語学研修はじめます

明日から、試験的にですが語学研修を開始します。希望者のみで、英語又は韓国語のレッスンを受けることができます。

外国語はちょっと、と思っていた利用者さんもいましたが、まずは5分程度の会話から始めてみましょう、ということになりました。講師のスタッフが本人のレベルに合わせて、目的をもってすすめていきます。英検を取得したい人、少しだけ会話ができればいい人、みなさんそれぞれのニーズに合った勉強方法ですすめていきたいと思っております。

まずは、明日のレッスンをお楽しみに。