工場見学へ行ってまりました。Salaに集合して出発。バスにゆられること20分で
到着いたしました。
工場に到着して、まずは工場見学。ペットボトルや缶コーヒーができている様子をみました。
「缶がぐるぐるまわってて、目が回りそう。」
「見てるだけで酔いそう」
「コカ・コーラの社員さんって酔わないんかな?」
「ちゃんと見なあかんで、て施設長に言われたけど無理やわ、酔うわw」
とのご感想をいただきました(笑)
その後、資料室へ行きました。
「懐かし」「これこれ、こんなんあった」と懐かしむ世代。
お土産にジュース1本とノートをいただきました。とても楽しい工場見学でした。
来月のイベントは忘年会です!!
バス停まではすぐそこです。
コカ・コーラ工場です

出発します。お天気もいいし最高!!

展示資料を見ています。懐かしい缶ジュースがならんでいました。

自販機の社員転職しようとしておりましたが、動作が遅く日がくれそうです。まだまだSalaの施設長でがんばってもらいます
