コカ・コーラ工場の見学に行ってまりました~詳細報告編~

工場見学へ行ってまりました。Salaに集合して出発。バスにゆられること20分で

到着いたしました。

工場に到着して、まずは工場見学。ペットボトルや缶コーヒーができている様子をみました。

「缶がぐるぐるまわってて、目が回りそう。」

「見てるだけで酔いそう」

「コカ・コーラの社員さんって酔わないんかな?」

「ちゃんと見なあかんで、て施設長に言われたけど無理やわ、酔うわw」

とのご感想をいただきました(笑)

その後、資料室へ行きました。

「懐かし」「これこれ、こんなんあった」と懐かしむ世代。

お土産にジュース1本とノートをいただきました。とても楽しい工場見学でした。

来月のイベントは忘年会です!!

バス停まではすぐそこです。

コカ・コーラ工場です

 

出発します。お天気もいいし最高!!

展示資料を見ています。懐かしい缶ジュースがならんでいました。

自販機の社員転職しようとしておりましたが、動作が遅く日がくれそうです。まだまだSalaの施設長でがんばってもらいます

自販機の社員転職しようとしておりましたが、動作が遅く日がくれそうです。まだまだSalaの施設長でがんばってもらいます