工場見学に行ってまいりました

11月1日土曜日に秋の遠足にいきました。

コカ・コーラ工場の見学にいってまいりました。

Salaの事業所集合で出発。ワイワイガヤガヤしながら1日を楽しく過ごしました。

詳細は後程UPいたします。