語学教室はじめました!!(英会話教室)

こんにちわ。始まりました。語学教室です。初めてなんでみなさん緊張気味で、講師まで緊張気味で、まるで面談のような始まりでした( ´艸`)

このあとは、身振り手振りで簡単な日常のやり取りの会話を練習していきました。最後は緊張もほぐれて笑顔で終わりました。

翌日「聞いて聞いて」っと、ある利用者さん。「アイム スリーピー ベリーマッチです」お、早速英語使ってますね!!利用者さんが覚えたい英語を教えてもらったのでしょう。

覚えるにはアウトプットが大事。

これからどんどん英語ではなしていきましょう!!!

こんな、簡単な単語から始めています。

興味がありましたら、ぜひ見学に来て下さいね!!