新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様には健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
昨年は新型コロナウイルス感染症の影響を受けるなかで、皆様からのご支援と応援を頂戴できましたこと、 厚く御礼申し上げます。

ここ2年ほどは新型コロナウイルスの影響により、世の中が大きく変化致しました。
そして現在もまだ終息は予測できない状況にあります。
そのような状況の中で、感染拡大が落ち着いたとしても、これまでと全く同じ社会に戻るということはおそらくないということは皆様も感じられているのではないでしょうか。
今まで通りの仕事をただ継続していくだけでは、世の中の流れやニーズに応えられなくなってしまいます。

そうしたこれから社会を見据え、私たちは本年を変化することにチャレンジしていく一年にしたいと考えております。
既存の概念に捉われず、本当に利用者の方またそのご家族、関係機関、そして地域社会にとって貢献できること、 私たちが提供できることは何かを考えながら、変化を恐れずに挑戦していきたいと思います。

まだまだ小さな事業所で出来ることは限られているかもしれません。
ただその1歩が2歩3歩となり、次第に大きな変化となり、そして皆様の未来が笑顔となるよう
職員一同頑張って参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年 1月1日