忘年会しました

寒いし雪が舞っております。

毎年恒例、忘年会いたしました!!報告が1か月遅れてしまいました!!

  恒例のランチタイム!!今回は【牛丼】利用者さん達のリクエストにお答えしながらメニューを考えました。牛丼にサラダをつけて、デザートを作成。ホットケーキミックスでホットサンドを作成しました。写真にはありませんが、アイスクリームも一緒に食べて、デザートプレート作ってたべました。

食事のあとはクイズ大会。施設長が面白おかしくクイズを展開して、チームに分かれて問題に答えていきました。皆さん本気モードで熱中しました。

そして最後は恒例のビンゴ大会。商品をゲットした写真を撮り忘れております今年はきちんと用意いたします。とても楽しく終了いたしました。

昨年度はパソコン講習、語学講習と様々なお勉強を始めました。本年度も新たな挑戦をし続けます。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。