今年の恵方巻は南南東でしたね。年々1本食べるのがきつくなってまいりました・・・。
そんなこんなで、新しいパソコン業務が始まります。
建設会社さんからのご依頼で、ドローンから撮影された写真で、不必要な部分を削除するお仕事です。以前にもお引き受けしたことのあるお仕事ですが、ソフト開発され、仕様が少しかわっております。
クラウドを利用したり、ID,パスを保持したりと準備段階が必要で、現在は試運転中です。現在、クラウド上にデータを上げるのもログインも順調にすすでおります。
後は、納品チェックをしていただきOKがでれば正式に稼働となります。
作業はドラック、クリックだけなのでこちらはみなさんできます。ですが、削除対象の確認やドラッグの範囲指定などチェックが難しかったり小技が必要だったり。
今月いっぱいは稼働に問題がないかとスキルチェックをして3月には正式に受注できたらたな、と思っております。
軽作業、動画作成、データ入力のお仕事の他に、新たに入ったパソコンでのデータ作業。春からは苗木やグッズの販売も計画中。ちょっとでもやってみたいな、聞いてみたいな、って思ったらぜひご連絡ください。
