定期販売会を行いました

皆さんこんにちは。早いもので今年も残すところあとあと一か月となりました。
お風邪など引かれていませんでしょうか?
お陰様でSalaのメンバーは皆さん元気に活動されています。

先日もご案内していました、今年最後の大手筋ギャラリーでの販売会。無事、大成功で終えることができました。
トリートメントを行うメンバーは、行く前からガチガチになっていましたが、いざ始まると表情も一変しプロの顔つきになり、堂々と施術を行っていたり、初めて参加するメンバーも緊張していたはずなのに、道を歩く方々に「こんにちは。」と大きな声で挨拶をしている姿が見られました。
いつもと違う様子に職員は嬉しくなり、そして頼もしく思っていました(・・・涙。なにか子を持つ親のような心境ですね(笑))
本当にみんなお疲れさまでした。

当日は福祉ネイリストの方ともコラボさせていただき、「美と癒しのサロン」と名付け、開催しました。ネイルに興味がある方も、その後でアロマ商品を買って下さったり、トリートメントの後に「ネイルもやってもらおうかしら」とネイルアートも受けて帰られたお客様がいたりと、よい相乗効果になったと思います。
今後もSalaをもっともっと知ってもらい、色々な方と協力し合い・連携しあえたらいいな。と気持ちも新たにできた一日でした。

さて最後にお知らせです。今年最後にして最大?のビッグイベント「ももネット クリスマスフェスタ」が下記の日程で開始されます。
私たちSalaも➀アロマトリートメント ②石けんづくり体験コーナー ③アロマ商品販売 と3つを担当します。
全て上手く回せるのか今から不安と緊張とワクワクでいっぱいですが、元気に笑顔で頑張っていきたいと思います。

日時: 12月9日(日) 10:00~15:00 
場所: 桃山東文化ホール

他にもコンサートあり、ほのぼの体操あり、アクセサリーやハーバリウム、アクアボトル、無農薬野菜の販売と今回コラボさせていただいた福祉ネイルの方も来られます。
そして食べ物屋台も多数でますので、是非皆さまお誘いあわせの上お越しいただければと思います。
ご来場心よりお待ちしております。