伏見センター秋祭りに参加しました!

10月21日(日)に、伏見センターで開催された伏見センター秋祭りに出店しました。
今回は、アロマハンドトリートメントと石けん販売のほか、アロマ石けん作り体験のコーナーも設けました。様々な事業所の催しや販売がある中、自分のオリジナルな石けんが作れるということで、お子様から大人の方までたくさんの方に体験していただけました。
色や香り形を好きに選ばれるときや、手でこねて形を作るとき「いい匂い」「楽しい」と笑顔になって喜んでもらえました。私たちも初めての試みでしたので嬉しかったです。
ハンドトリートメントも、開始から終了時間まで、少し待っていただく時間ができてしまうほど多くの方に体験していただけました。前回大手筋ギャラリーで施術を受けていただいた方も受けに来て下さりとても嬉しかったです。
初めての方も、アロマに興味が深い方も、気持ちよくて眠たくなるといっていただきました。女性の方々は日々忘れてしまうような自分をいたわる時間や、大切な手を優しく綺麗に美しく保とうとする気持ちを大切にできる時間にしていただけたかなあと思います。ネイルシールされた指をマッサージしながらこちらも幸せな気分になりました。
おでんや炊き込みご飯や綿あめなど、食べたいものや楽しい催しがあって、お祭り気分の一日でした。

そして次回のお知らせです。今回好評をいただいた「石けんづくり体験」ですが、11月20日(火)13:30~ イオンモール京都桂川で行うことになりました。
平日ではありますが、是非皆さん自分だけのオリジナル石けんを作りに来て下さい!
お待ちしております!!