第三回販売会&秋祭りのお知らせ

10月4日(木)大手筋ギャラリーにて3回目となる販売会行いました。
涼しい季節となったので、お客さまがたくさん来てくださるといいなー。と利用者さんと話しながら、それぞれ楽しみにしながら、また緊張しながら当日を迎えました。
今回は福祉ネイリストの方も参加してくださり、ご厚意で利用者の爪にもネイルをして下さいました。最初は一本だけの予定でしたが、自分の指先が様々な彩や可愛いシールやアートに変わるのにときめき、結局は全部の指にしてもらっていました。女子力UPした手でトリートメント行うことができました。
先生ありがとうございました。

さて販売会ですが、お仕事帰りの方など今回もアロマに興味のあるお客さまが来てくださいました。今回のトリートメントは新しいバージョンで行いましたので、これまでより気持ち良くなっていただけたと思います。低価格なのに、丁寧で気持ちがよくて眠くなってしまうという感想を言っていただいて 利用者さんも喜んでおられました。
そして今回販売で人気だったのは天然石のブレスレット!好きな石を選んでその場で作れるので自分のオリジナルができて作るのもたのしいですね。
いつもはどこでされているんですか?と問い合わせいただきました。
今後もイベントや出店の予定をホームページ等でアップしていきますので、ぜひ次回もお越しください!!

というわけで、次回の予告です(笑)。10月21日(日)AM11:00~PM14:00 伏見センターにて、秋まつりが開催されます。そこにSalaもトリートメントと石けん等の販売、そして今回は初の試み「石けんづくり体験」を行います。私たちが作っている石けんを、ご自身の手で世界に一つしかいない石けんを作ってはみませんか?
その他にも様々なイベントや店舗が出店予定ですので、秋祭りでぜひ楽しいひと時をお過ごしください。
お待ちしております!