ひさびさの動画投稿

京都はとても寒いです⛄❄️そんなこんな2か月ほどあいてしまいましたが、久しぶりに動画をUPいたしました。前回よりも長く、SE(効果音)選びから設定、アニメーション作成から動画編集まで一人でしていただきました。次回作からは、流行りのショートムービーを作成していきます。お楽しみに。