秋ですね。朝晩寒くなってきました。
今日は宣伝用の動画を作成しています。お仕事分が順調に納品が進んでおります。
担当別にしておりまして、納品が完了した利用者さんには好みのショート動画を作成してもらっています。
納品用は、台本から作画、編集まで細かい指定がありますが、今作成している動画はSalaの宣伝用なので、全てお好みで作成してもらっています。
サクサク作っていかれて、もっとこだわりたい!!と言われてました。しかし、作業の一環ですので、時間を区切り、細かい編集は支援員でまとめます。
出来上がり次第tiktokにあげます。お楽しみにお待ちください。
