イベント参加報告

2/1(土)・2/9(日)久御山中央公園にて開催された【くみやま まちのがっこう】に出店させていただきました。
冬ということで寒さを覚悟して会場へ向かいましたが、暖冬といえどもやっぱり冬は寒いですね。
2日目に至っては、雪までチラついていました(苦笑)

さて、Salaのブースでは今回はじめてアロマリップクリームづくりをご用意。
どれだけの人に興味を持っていただけるか、大きな不安を抱えてイベントに臨みましたが...
そんな不安もあっという間に忘れてしまうほどに、開始直後からたくさんの方が足を運んでくださいました。
今までに経験したことがないリップクリームのワークショップだと話される方が多く、最初から最後までとても熱心に取り組まれている姿が強く印象に残っています。

強風が吹き荒れ、雪が舞う厳しい環境下でのイベントにはなりましたが、本当に多くのお客様にお越しいただき、今年最初のイベントを大成功で終えることができました。
今後もイベントへの参加を予定しているので、その際にはぜひ遊びに来てください!!

ちなみに...
3月にもイベントへの参加を予定しています。
詳細につきましては、ホームページやSNSなどで後日お知らせします!お楽しみに!

-------------------
 ▼Facebookはこちら▼
 https://www.facebook.com/sala.miiles/

 ▼Instagramはこちら▼
 https://www.instagram.com/sala.miiles/
-------------------