【クロスピア市】参加報告 &【みなフェス】参加のお知らせ

【クロスピア市】参加報告

11/3(日・祝)久御山中央公園にて開催された【クロスピア市】に出店させていただきました。
当日は【くみやま夢タワー137】点灯セレモニーが同時開催されるということで、開場時間の前から待ち列ができるほど非常にたくさんの方が来場されていました。

Salaのブースでは、アロマ石けんづくり天然石ブレスレットづくりなどをご用意しました。
特にアロマ石けんづくりは予想を大きく上回るお客様に来ていただき、こちらが用意していた石けんがすべてなくなる事態に!
それでも夢中になって石けんづくりを楽しんでいただけたことがなにより嬉しかったです。
子どもの楽しむものだと思いがちですが、実は大人の方も楽しめる体験ですので、大人の方もぜひ1度お越しください!お待ちしています!

今週もイベントへの参加を予定しているので、興味のある方は↓下記↓をご覧ください。

 

【みなフェス】参加のお知らせ

11/10(日)南浜小学校にて開催される【みなフェス】に参加します。

イベントの詳細は以下の通りです。

  • イベント名 : 第3回 元気!みなフェス!
  • 日   時 : 11/10(日) 13:00 ~ 16:00
  • 場   所 : 南浜小学校体育館

Salaの出店内容は、アロマ石けんづくり・販売アロマトリートメントを予定しています。
すべて先着順ですので、「買いたい!」「やってみたい!」という方はお早めに。
ご来場お待ちしています!

-------------------
 ▼Facebookはこちら▼
 https://www.facebook.com/sala.miiles/

 ▼Instagramはこちら▼
 https://www.instagram.com/sala.miiles/
-------------------