石けん販売のお知らせです!

皆さまこんにちは。
まだ梅雨は明けず、お日様が元気に顔を出す日が少ない毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
Facebookを始めてから、そちらで最近の状況をお伝えしていたので、
HPでは少し無沙汰をしてしまいました。すいません...(汗)。
Facebookを利用されていない方もいらっしゃるかと思いますので、最近のお知らせを一つこちらでお伝えしたいと思います。

私たちが作っているアロマ石けんですが、長岡天神近くにある手作り雑貨の地域コミュニティのお店
“凸-凹”(DECO-BOCO)さんで置いていただけることになりました(拍手)
(長岡京市長岡1丁目14-6 阪急長岡天神駅から徒歩6分!)
オーナー様のご理解、ご厚意を大変嬉しく有難く思っております。本当にありがとうございます。

これまでは「どこで買えるんですか?」「事業所でないと買えないんですか?」というお問い合わせもいただいておりましたが、今後はこちらでも買えることになります。
もちろんこれまで同様事業所内での購入も可能ですし、お電話での注文も受け付けております。

メンバーさんもますますやる気になり、複数の色の組み合わせに挑戦する人、石けんでの国旗シリーズを作る人、
はたまたオリンピックを記念して?5色で表現する人と、ちょっとした発表会となりました(笑)
どれがお客様のお眼鏡にかなうか分かりませんが、どの石けんも個性があって味わい深いものとなっていますので、是非一度お手に取ってご覧いただければと思います。

さぁそろそろ夏本番の声が聞こえてくる頃です。
それでもSalaは暑さに負けずこれからも頑張っていきます!!