お花見パーティー

みなさん、こんにちは。
季節は春。
桜も開花し、春の陽気に誘われ、お出かけしたくなってはいませんか?

そんな私たちも部屋の窓から見える桜の木が、ピンク色に染まり始め、開花し、多くの花が花開いたことを理由に?お花見パーティーを開催しました。

保護者の方が作って下さった太巻きと、ピザ、お菓子にジュースを揃え、いざ桜の木の下に!のはずが、「温かいところがいい」ということで、事業所の中から花を愛でることにしました。しかもスタートすると食べることに夢中で、花見どころではなかったです。う~ん、やはり“花より団子”なんですかね(笑)
それでもみんなの顔には、笑顔の花が沢山咲いていました。

加えてこの太巻きの美味しいこと、美味しいこと。お店で売っていてもおかしくない味で、
沢山用意して下さったのに、全て綺麗に平らげてしまいました。
ありがとうございます。ごちそうさまでした。

こんな息抜きもしながら毎日楽しく頑張っている私たちですが、次回イベントが決定しました。
次回は4月27日(土)ふれあいWAKABAフェスタへの参加となります。
時間は11:00~14:30までで、場所は京都ふれあい工房さん内です。
ミニステージやお食事コーナー、バザーコーナーなど盛りだくさんの内容となっております。
平成最後のイベントとなりますので、是非皆さんお誘いあわせの上お越しください。
お待ちしています!