新商品ができました!

猛暑。酷暑。とにかく暑い毎日です。今年はあと何回「暑い」と言うのか。という感じですが、皆さまくれぐれも熱中症には気を付けてお過ごしください。

さてSalaではそんな暑さに負けじと、皆さん頑張っています。厚さを吹き飛ばすくらい、皆さん熱く?盛り上がっています(笑)
そんな甲斐もあって、せっけん、入浴剤に続く第3弾として「アロマポッド」が完成しました!!
これはアロマの香りを感じながら消臭効果もあるものなので、お部屋や玄関、お手洗いなどに置いていただければと思います。可愛い小ぶりの瓶に入れていますので、お部屋のインテリアにもマッチします。しかも香りがしなくなった後は、掃除用の重曹としても使用できる優れものなんです。

そしてこの商品の初販売が、8月3日(金)となります。
場所は前回と同じ伏見桃山の大手筋商店街内の大手筋ギャラリーで、時間は12:00~15:30となります。
もちろんアロマトリートメントも行います。
新しい香りの石けんや入浴剤もありますので、是非皆さんお立ち寄りください。
もちろん事業所でも販売等しておりますので、そちらにお越しいただいても結構です。

沢山の方のご来場、心よりお待ちしております!