大成功!!

皆さんこんにちは!

今年の梅雨はどこに行ったの?というような暑い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?

私たちSalaのメンバーは、皆さん「暑い暑い」と言いながらも元気に頑張って通所されています。

さて、先日ご案内していました販売会ですが、大成功に終えることができました!!

お越し下さった方、本当にありがとうございます。

予想以上のお客様がお越し下さり、皆さまにトリートメントを体験していただきました。

最初は緊張していたメンバーも、次から次へと来られるお客様に対してそんな感情も忘れ、

テキパキとそして堂々とトリートメントを行っていました。

中には知っている方だけをする。と言っていたメンバーもいたのですが、後半になると「私がやります」

と自分から積極的に行うようになりました。この短時間での変わりように逆に職員が驚かされたくらいです(笑)

でも本当に皆さん生き生きとして、そして笑顔でトリートメントをしている姿を見て、

どうなるかと思っていましたが、行って良かったと心から思いました。

次回は7月下旬か8月上旬に行う予定ですので、是非またお立ち寄りください。

事業所の見学も随時受け付けていますので、ご連絡お待ちしています。