お盆ですね。京都は送り火が終わると、ああ、夏が終わるなあって感じます。心に感じるだけで体感はまだまだ夏ですが。
3月から始めたPC講習。タイピング練習から始まりExcel、Word簡単な文字入力や表計算をこなし、SNS発信までできるようになりました。
今、練習中なのは【Ai】です。チャットGPTはもちろん、画像生成、音楽生成、動画生成、様々なAiアプリで練習中です。基本動作は大体同じで、プロンプトと呼ばれる指示文を入力するだけです。ですが、指示文通りに答えてくれないのがAI。そんな中素敵な画像をたくさん作ってくれました。一部ですがご紹介いたします。
こちらはサラTikTokにも上げたいと思います。
Aiなんて、って思ってないで一度やってみましょう。就職に使えるAiから趣味が広がるAiまで。
少しでもご興味がございましたら、気軽にご連絡ください。

