忘年会2022

新年あけましておめでとうございます。

今頃ですが・・・、昨年末の最終日にSala忘年会「ホットサンドパーティー」を開催しました。
定番のハムチーズやキャベツ&コロッケの他にも、ポテトサラダ、あんバターなどのスイーツも簡単に美味しく作れました♪
その後は、お楽しみのゲーム&ビンゴ大会☆彡
同時に2曲を流して曲名を当てるイントロクイズは難しかったのですが、2曲とも正解する方もいてビックリでした\(◎o◎)/

昨年もたくさんの方々に支えていただき、本当にありがとうございました。
コロナ禍で大変な日々が続きましたが、無事新年をお迎えのことと思います。
まだまだ気の緩められぬ日々が続きますが、皆さまの穏やかな毎日をお祈りしています。
本年も、どうぞSalaをよろしくお願い申し上げます!

-------------------
 ▼Facebookはこちら▼
 https://www.facebook.com/sala.miiles/

 ▼Instagramはこちら▼
 https://www.instagram.com/sala.miiles/
-------------------