職員ブログはじめました

こんにちは。お久しぶりの更新です。
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ございません。
6月よりSalaに入社いたしましたIと申します。
B型事業所での経験は無く初めて見学させていただいた時私が想像していた雰囲気とは違い、施設長・職員・利用者の方々が楽しく会話をされ、 ほわほわとした空間で作業をされていたのがとても印象的でした。
私もこの中で皆様と一緒に働きたいと思いSalaの職員として微力ながら全力で頑張りたいと思っています。
これからもSalaと共に宜しくお願い致します。

【作業紹介】
Miilesではチョコの入ったお菓子の箱折りやゼリーのシール貼り箱詰め、チラシを挟む等その他様々な軽作業があります。
アロマトリートメントは数種類のアロマオイルを用いてのハンドマッサージ。香りも良くそれぞれに効能がありとても気持ちよくリラックスできて手肌もしっとりします。

-------------------
 ▼Facebookはこちら▼
 https://www.facebook.com/sala.miiles/

 ▼Instagramはこちら▼
 https://www.instagram.com/sala.miiles/
-------------------